月極駐車場のご契約

お申込みからご利用開始までの流れ

お問い合わせ

当HPのお問合せフォーム又はお電話にてお問い合わせください。
※お電話の受付時間は、土・日・祝を除く平日9:00~17:00です。
※駐車場によって車両制限がございます。
※駐車場が満車の場合は、空き待ちのご予約を承ります。

お申込み・契約書類発送

・お申込みはお電話又はメール(info@reccs.jp)にて受付けております。
※1年以上のご利用を前提にお申し込み下さい。
・お申込み内容に基づき、ご契約書類を発送いたします。
・最短の使用開始日は、お申込み日より弊社営業日で7日以降となります。
※弊社営業日は、土・日・祝日を除く平日(月~金)です。
※状況により前後する場合がございます。
・最長の使用開始日は、お申込み日の翌々月1日まで受付可能です。
・ご契約書にご記入頂き、運転免許証コピー、車検証コピーを同封の上弊社へ指定期日までにご返送 頂きます。また、併せて初回金をお振込み頂きます。

契約書類返送

・ご契約書類が弊社に到着しましたら、審査を行います。
・ご契約書類・添付書類・ご入金の確認をさせて頂き、ご契約可能な場合、ご契約区画No.を記載した ご契約書控をご返送致します。
※ご本人様確認の為、ご契約書類記載の連絡先にご連絡させて頂く場合がございます。

ご利用開始

・ご契約書控記載の区画No.をご確認下さい。
・ご利用開始日より駐車場をご使用いただけます。

※弊社はお客様から、仲介手数料を頂く事はございません。
※ご来社でのご契約も承ります。その場合、ご来社日時をお電話にてご予約の上、ご来社下さい(お問合せ日から翌営業日以降での受付となります)。ご契約完了後、ご利用可能となります。ご来社時には初回金、ご印鑑、運転免許証、車検証をお持ち頂きます。また冬期(12/1~3/31)のご利用開始日は、除雪手配の都合上、5~10日後となる場合がございます。
※弊社からお客様にご契約の進捗状況をご案内することはございません。
※審査結果によってはご契約をお断りする場合がございます。
※指定期日までにご返送・ご入金いただけない場合、自動的にキャンセルとなります。
※HPからのお問い合わせの時点では、駐車区画の確保は行っておりません。
※お客様からのメールは翌々営業日迄にご返信致します。
※月初めや月末、始業・終業時はお電話が混雑する場合がございますので、ご了承ください。

お問い合わせはこちら

先頭に戻る